プロフィール

みなさんはじめまして。Ootori blogの管理、運営を行っています。ootori(@ootori_blog)です。

長野県出身の22歳

下記にて簡単な自己紹介になります。

ブログを始めたきっかけ

はじめに、ブログを始めたきっかけを話します。

ブログを始めたきっかけはちょっとした興味本位でした。ですが、調べていくうちにはまってしまい、今ではより楽しく更新しています^^

ブログの知識は「ヒトデブログ」さんで勉強させていただきました。いつかブログを通じて関わることができたらいいなぁと思っています💦

私のブログで、ブログやってみたい!なんて方がもしいたら、「ヒトデブログ」さんのサイト&YouTubeを見ることを全力でお勧めします。とってもわかりやすく丁寧で参考になります!

私のサイトの知識はヒトデさんの影響を受けている為、似ている部分があるかとは思います。(正直だいぶ参考にさせていただきました。)そこについては、思っても心にしまっておいてください、お願いします💦

「Ootori blog」の経歴

  • 2021.09.14:ちょっとした興味本位でブログ「Ootori Blog」を開設
  • 2021.10.13:グーグル アドセンスに合格
  • 2021.10.15:雑記ブログから特記ブログ「シンプルライフ」へ変更
  • 2021.11.18:有料テーマ「AFFINGER6」を導入
  • 2021.12.15:「公務員試験対策」コンテンツの追加
  • 2021.03.10:「公務員試験対策」コンテンツの廃止
  • 2021.05.01:ブログ名を「ootori blog-高品質アイテム紹介ブログ‐」へ変更